エクステリア館ブログ

各メーカーの商品配送状況

当店では、いろいろなメーカーのエクステリア商品を販売しております。

当店のほとんどがお取り寄せ商品になります。

リクシル・三協立山アルミなどの配送状況は、今一週間ほどお時間をいただいております。

オンリーワンクラブ商品は、各メーカーが共同している為、いろいろな地域で製作されております。

ほとんどが受注生産ものですが、ポストなどは金型があるため4・5日程度で完成しますが、7~14日ほどかかります。

輸入商品もあるため、在庫がない場合は1ヶ月以上かかります。すべて送料込のお値段になっておりますが、一部地域や商品によって送料がかかる場合があります。

エクステリア商品を身近に感じていただきたいと、格安にて販売しています。

正直なところ、外構工事専門ですので、ネットショップの利益はありません。

それぐらい安く販売させていただいておりますのも、高くてあきらめかけていたものをお買い上げいただき、お客様が、やっぱりあのポストや表札がほしかったなど後に後悔されないために格安で販売しています。

エクステリア商品は高い買い物ですので、できるだけお役にたてればと思います。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ